MENU
おすすめ司法試験予備校
アガルート10%OFFセール 【期間限定】 詳細はクリック!

アガルート30%オフセール【単品講座も30%OFF】

当ページのリンクにはPRが含まれています。
シホウ
このサイトの監修者情報
「最小限の独力で最大の成果」を理念に司法試験、予備試験に合格するための勉強法を研究し、予備試験に合格(論文300番台、口述2桁)。翌年1発で司法試験に合格(総合順位100番台)。現在は弁護士として企業法務系法律事務所に所属しながら、司法試験、予備試験に合格するためのノウハウを発信する。

アガルートが、予備試験1年合格カリキュラム等を30%OFFの特別価格で販売しています。

総額100万円を超えるカリキュラムも30%OFFとなっていますので、受講の検討をされていた受験生は、セール期間中に、結論を出すとよいでしょう。

2024/3/17まで

アガルートの講座が30%OFFで購入できるセールが開催されています。このようなコザの30%OFFはかなり大きい額です。

詳細は、以下のボタンをクリックしてご覧ください。

特別価格30%OFFセールの概要

全ての方を対象に,早期申し込み割引として、司法試験・予備試験対策講座の以下のカリキュラムが30%OFF!!

期間

2024年3月17日まで

対象講座

・予備試験1年合格カリキュラム(マネージメントオプション含む。)

予備試験1年合格カリキュラムの概要

予備試験1年合格カリキュラムは、予備試験に1年で合格するために必要な講座が網羅されている講座パックとなっています。

詳しくは、下記の記事で解説していますのでご参考にください。

アガルート講座のレビュー記事

私は、アガルートの講座を使い倒して平成30年の予備試験、令和元年の司法試験に合格することができました。下記の講座は、私が受験生の時代に実際に使っていた講座であり、受験生に推奨したい講座となります。各講座について、レビュー記事を書いていますので参考にしてください。

総合講義100

論証集講座

重要問題習得講座

司法試験論文過去問解析講座

短答知識完成講座

おすすめ司法試験予備校
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「最小限の努力で最大の成果」を理念に司法試験、予備試験に合格するための勉強法を研究し、予備試験に合格(論文300台位、口述2桁)し、翌年1発で司法試験に合格(総合順位100番台)。現在は弁護士として企業法務系法律事務所に所属しながら、司法試験、予備試験に合格するためのノウハウを発信する。

おすすめ司法試験対策講座

コメント

目次